見出し画像

#8🍀3月15日❤1日1ついい事を見つけよ~⛩️神社参拝~

今日のいい事は

「⛩️神社参拝」


*  *  *  *  *

今月2回目の⛩️神社参拝の日。
私は毎月1日、15日と月に2回目神社参拝へ行き感謝を伝えたり、今やっている事や悩み事の報告、気づきを頂けますようお願いしたりしてます。



一般的に神社へ行ってお願い事を言いに行くのとはちょっと違います。
日頃から参拝を欠かさず行く事により神様に自分の存在をアピール!あわよくば神様を味方につけたい!!という下心、、、ないことは無いかな、、、(。-∀-)ニヤリ


神様からしたら  いきなり知らんやつが来てお願いしていきよったよでぇ🤨よりも、いつも行く事により顔見知りになっていた方がいいと聞いた事があるので月2回行ってます。


手を合わせ神様に報告するとなぜか気持ちがシャッキリとして色々と頑張れる気がします☺


今日も神社参拝に行けた事に感謝です🙏
ありがとうございます🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?