見出し画像

【#384】3月30日🌈今日のいい事🌈3月のセレンディピティの結果は?

今日のいい事は

「3月のセレンディピティの結果は?」


*****

先月末の「書きのたねさん」の記事を
読まれた方はおられますか?
私は1か月前にこちらの記事で
カードを1枚ひきました✨⬇



ひいたカードは①のfaited meeting (運命の出会い)

異動・転勤・引っ越しなど、この時期に
ピッタリなカードです。

新しく出会う方との繋がり
セレンディピティです。
(もちろんweb上のことも含みます)

年上または自分より大人っぽい印象で
ちょっと威圧的?と感じて
最初は「ん-苦手かも~?」なんて
思ったりしそうですが、
たくさんの引き出しを持っています。

あなたに新しい価値観や気づきをもたらす
キーパーソン
です。
萎縮しないで気楽に話しかけてみてください。
意外な手応えを感じますよ。

あなたが話しかけなくても
向こうから声をかけて来る可能性の方が
大きいかな。お互い独身なら
ひょっとするとひょっとします…?
もちろんビジネスパートナーとしても

相談相手としても頼りになる存在に
なりそうで~す♪苦手意識を外して
関係性を構築してくださいね~

たねさんの記事より引用


と書かれてありました。
3月をふりかえると。。。🤔
うん。
確かに私の興味ある事を書かれてる方を
noteで見つけてフォローした!
今はこちら側が記事を読むだけの関係です。
ですのでこちらにリンクは貼れません😅



それともう1人はSUMIKOさんです✨
「あわのうた」を広めてらっしゃる方で
Voicyの音声のみで「あわのうた」を
教えて下さってたんですが
とーーてもわかりやすかったです🎶


難しい?と思ってた「ヲシテ文字」も
簡単に覚えれました!!

YouTubeもやってらっしゃる事が
わかったのでリンクを貼っておきます。
更にわかりやすいです⬇



お2人との出会いは私に沢山の気づきを
与えてくださりました💕︎
とっても大きな出会いです!!


カードリーディングは
ひきっぱなしではなくこうやって
振り替る事で自己の成長につながるような
そんな気がしております😊


そ、し、て︎💕︎
たねさんが4月のセレンディピティは?
の記事を公開されました!
あなたは何番をひきましたか?



4月は楽しむよー!
今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?