見出し画像

ホツマツタヱと言霊の記事まとめ

こんにちは、ユハコです😊

言霊やホツマツタヱの勉強を始めて早半年。
少しずつですがホツマツタヱや言霊の記事も
増えてきたので記事を探しやすくするために
ここにまとめてみました。
マガジンもあるんやけどスタエフの告知も
入ってるから探しにくいのよ~💦

新しい記事を投稿したら随時こちらに
貼り付けさせていただきます。

目次から読みたい記事へジャンプできます✨


マガジンはコチラ⬇



【ホツマツタヱ】廣田神社の名前の由来



【ホツマツタヱ】天照大神は男性神だった?



桃の節句の起源はまさかの縄文時代?!



ヲシテ文字で自分の名前の意味を知る



ホツマツタヱでみる東西南北の由来と、お宮が南向きな理由



【読書感想】新装版 : ワカヒメさまの超復活!



コメント欄アンサー記事:ヲシテとカタカムナ、日本語の起源とは?



「ありがとう」と「ごめん」の言霊



【読書記録】やさしいホツマタツヱ



龍体文字の本について




🟩‪🌱‬告知‪🌱‬🟩

あなたの気づきのお手伝い✨
リー研チャンネルから飛び出してソロで
オリジナル「オラクルヲシテリーディング」
を始めました!

オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で言霊を読みといて合わせて
リーディングをお届けいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?