見出し画像

#4🍀3月11日❤~幼稚園のお弁当作りが終了しました~

今日のいい事は

「幼稚園のお弁当作りが終了しました」


*  *  *  *  *

本日をもって幼稚園のお弁当作りが終了しました!!パチパチパチ👏

いゃ~長かった!長男の保育園時代から次男、末っ子とずーーと11年間作り続けたのよ!それが終わるとなったらそりゃあ嬉しくて小躍りしますよ😆💫


でも実はお弁当作りは完全には終わりではない、、、
旦那が副業しているので弁当を作るのだが週2なので楽勝よー💪( `-´ 💪)


長男と次男の時はお弁当最終日にお弁当袋の中に子供からお礼のお手紙が入っていて感動しちゃう!っていうのがありました。
今回ももしかして?と思ってたけど入ってなかったのでガッカリしてたら手渡ししてくれました❤
なーんだ!もう  すねちゃいそうだったぞ!



今までお弁当食べてくれて  ありがとうね🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?