見出し画像

#29🍀4月5日🌸1日1ついい事を見つけよう~家族でお出かけ

今日のいい事は

「家族でお出かけ」


*  *  *  *  *

滑り込みセーフ_( ˙꒳˙  )_もうすぐ夜の12時やん!

今日はユニバに行ってきました~☺
実は昨年に年パスを買ったので今回で6回目位かな?入場規制も昨年より緩くなったので人が多かったです😅

そして今回のお目当ては
「HUNTERHUNTER」←入れなかった😭
「セーラームーン」
「名探偵コナン」
「キノピオカフェ」

そしてメインはやっぱり「ニンテンドーワールド」
毎回トンネルくぐると感動します。゚+.( °∀°)゚+.゚

下側に人が写ってるので上半分だけ


クッパ城は迫力ある!


右側のクレーンは多分建築中の
ドンキーコング!


マリオのハンバーガーセット🍔


セーラームーン


おさるのジョージ80th!


コナンのミステリーチャレンジ


ユニバサイコー💓✨遊びまくったぞ!!
ありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?