【韓国 便秘解消】ヤベェモノ見つけた

全国、全世界の万年便秘ラーの皆さんこんにちは。納豆巻きです。
こちらのノート、下の話をしていきますが、私はこれが人間の健やかな生活にとって重要なことであると信じていますので、恥ずかしさとか一切ありません。
このnoteを、便秘に悩むすべての人に捧げます。

私、マジで便秘がちでひどいです。
それと韓国でひきこもり大学生生活を送っていると、あまり良質な野菜を摂取できないので、さらに悪化します。
平気で3~4日間便が出ないということがあります。
便が出ないだけならまぁいいんですけど、段々食欲がなくなってきたり頭痛がしてきたりするときもあります。

一応朝にヨーグルトを食べるということはしていたりするのですが、それでもダメです。
もう、私のガチガチのうんこになすすべなしか……と思っていた矢先、スーパーに行ったときこんなものを発見しました。

듀오안 (デュオアン) by 서울우유(ソウル牛乳)

なんか怪しいリンクの貼り方になっちゃたんですけど、マジでアフィとかではないので信じてください。私はこれを偶然、近所のスーパーの牛乳&ヨーグルト棚で発見しました。私は腸の絵が描いてあるところに惹かれて、普通にヨーグルトを買うよりはちょい高だったのですが、試しに10本セットを買ってみることにしました。

そして今朝、初めての試飲。
味はジョア系統かと思いきや、意外と甘くはない。
かといってすごい特徴的な味があるわけでもないので、飲みやすい。
そして一本の半分ぐらいを、とりあえず朝ご飯と一緒に口にいれてみました。

その約1時間後。
急に私のおなかに稲妻が落ちた如く、グルグル……と小さく音がし、完全に便意がやってきました。トイレに駆け込む。そして、久しぶりに出ました出ました、うんこ。
便秘とは打って変わって、下痢の時の感覚に似ています。
それでも久しぶりにお通じが良くなり、私はもう、感動しました。
そしてその後30分ほど、急に快調になった腹と葛藤しました。
トイレが俺の庭。こんな時が来るとは思ってもいませんでした。

マジですごいのかもしれません、この듀오안。乳酸菌、効いてる……!という実感がビシバシします。すごすぎる。

勿論人によって向き不向きはあると思うのですが……、韓国生活で便秘に悩んでいる皆様、一度購入してみてはいかがでしょうか。

ただ、急激にトイレにめちゃくちゃ行きたくなる可能性があるので、心置きなくトイレに籠ることのできる時間帯や休日などに飲むことがオススメです。

いやー、すっきりすっきり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?