見出し画像

屋久島の自然エネルギーのお裾分け

屋久島の自然

先日、屋久島にいってきたので、そのエネルギーをお裾分けします!
行くまで知らなかったのですが、屋久島は今からおよそ1400万年前に花崗岩マグマが海底プレートを押し上げて隆起した島で、屋久島の山間部はすべて花崗岩の巨石の島だそう。
海辺の砂には水晶が混ざっていて、キラキラ!!!
それはパワフルな土地だわ、、、と思いました。

そして、有名な屋久杉は、
花崗岩の栄養分が少ない土壌で育つことで杉の生長が他の地域に比べ遅くなり、そうすると年輪の幅が緻密になり材は硬く樹脂も多くなって、その結果何千年もの長寿の杉になっているのですって。(杉は一般に樹齢が300年ほどと言われている)
すごいなぁ。

「この杉は、イエス・キリストと同学年くらいだよ」というような杉に、
あちらこちらで出逢い、自然のパワーを全身で感じてきましたよ!

手放し、浄化、そして新たなスイッチを押す、そんな旅に感じました。
みなさんもこのエネルギーに触れてみてください

画像1

画像2

スクリーンショット 2021-05-02 21.29.53

スクリーンショット 2021-05-02 21.30.07

スクリーンショット 2021-05-02 21.30.55

スクリーンショット 2021-05-02 21.30.20

スクリーンショット 2021-05-02 21.29.38

INFORMATION

■遊行ユニットってなに?どんなことしてるの?
【遊行ユニット まる。webサイト】
https://yugyomaru.studio.site
■遊行ユニット まる。のアートギャラリー
https://www.instagram.com/yugyo_unit_maru/
なっちゃんが宇宙から読み取ったメッセージ&しょこたんがそれを水彩画に描いたアートを、毎週更新してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?