見出し画像

練習日誌2023/1/1🐇

2023年は日曜日始まりなので1月1日のみの練習日誌と年始の挨拶とさせていただきます.

練習日誌

今日は8時30分に起きておせちを食べて,ニューイヤー駅伝を少し見たところで自分も走りにいきました.いつもの坂の上り下りを5往復
①2'10" + 1'44" = 3'54"
②2'13" + 1'45" = 3'58"
③2'13" + 1'40" = 3'53"
④2'19" + 1'41" = 4'00"
⑤2'55" + 1'22" = 4'17"
年末年始はお酒も入り,練習は少なくなり,と陸上競技選手という一面はほとんどないですが,一年で一番最低な時期というものはつくっておいていいと思うので焦るとかはないです.

むしろ,ここで頑張って怪我をするのは本末転倒なので,頑張りすぎている人は休みましょうね.

昼からはバイトへ向かい,13時から19時で働いてきました.店長にも褒められて嬉しい1日でした.今現在テンション高いですが,家族が構ってくれないです.

年始の挨拶

昨年は初めてのGPシリーズ,初めての日本選手権と久しぶりの全国の舞台に立つことができて非常に嬉しい1年でした.そこに至るまでの過程には酷く苦しいこともありましたが,全て必要だったことだと考えています.
自分のスタンスが確立してきているので,ちょっとやそっとのことではブレないと思いますが,身体的にも精神的にも噛み合った時に大記録が出るのではという期待を自分にできるようになったので,焦らずじっくりと今後の成長に真摯に向き合っていきたいと思います.

今まで応援してくださっている方もちょっと聞いたことあるなという方も温かい目で四方悠瑚の活動を見守ってくださると幸いです.
今年もよろしくお願いいたします.

良い一年にしていきましょう✨

 頂いたサポートは競技力向上のために    活用させていただきます!!              YUGO_〆(・ω・。)