見出し画像

2024/5/25 競技場練習報告

今日は朝早起き(6:00起き)で関西大学に向かいました.朝日が眩し過ぎた☀️

9:00集合で10:05〜ポイント練習

ウォーミングアップもポイント練習の内容も伏せておきますが,今回やって感じたことが何点か.

まずは練習面で
今日はスピードの切り替えが多くあり,その度に腹筋に負荷がかかりました.ぐらつきましたね.
もう少し鍛える必要があります.

つぎに生活面で
これは結局競技に繋がりますが,朝に行う練習での身体の動かなさと言ったら,デバフにかかったようなものでした.
これを改善するためにも
「寝る時間は確保する+早く起きて活動する」
が大事だと思うので,まずは朝起きてからの二度寝をせずにコーヒーでも淹れてみるところから始めてみます☕️

アメリカ留学している子が1'46"22(日本歴代7位)出したみたいで,私のランクが一つ下がったみたいです.

そんなもの気にしなくてもいいくらいの記録を出すためにも上記の課題は解決しておかないとですね!!

 頂いたサポートは競技力向上のために    活用させていただきます!!              YUGO_〆(・ω・。)