見出し画像

練習日誌2024/7/22〜7/28

7月22日(月)

今日は朝からバイト
土日かって思うほど忙しかったけど楽しめた😆
今日は終わってから早めに帰宅して昼寝してから練習へ⬇︎
坂の上り下りはいつもの坂ではなく約800mの上り下りをしました。
①4'11" + 3'03" = 7'14"
②4'34" + 3'10" = 7'44"
じっくり上り、的確に下る。まずはこれをたくさん繰り返すのが大事だなと思いました。
つまりまずは有酸素ですねー

7月23日(火)

今朝はぐっすり寝ました💤
午前に治療院へ。肩と股関節のストレッチを教えてもらったので今後に活かします。

帰宅後昼ご飯を食べてコーヒーを飲みながらお絵描きタイム。
消化も終わり、気温も大丈夫そうだったので山へ走りに行きました。
9.7km 1時間02分のランニングでした。
超急勾配の坂を上り、不整地+草もじゃもじゃ蜘蛛の巣バリバリの場所を駆け抜けてなんとかやり切りました。行ったら帰るしかない状態を作ることで練習の量と集中力は上がりますね。
有酸素を鍛えてからのスプリントなのでここは勝負どころ🔥かかってこい!!

7月24日(水)

今朝はあさんぽ
太陽が出ていなかったらなんで快適なんでしょう

午前中から午後までバイトへ
疲れはしないけど昨日の練習の筋肉痛を感じるシーンが何度かありました。長時間走ったせいで喉もガサガサなので。走りたかったけど一旦休憩。

今日も早く寝て回復回復!

7月25日(木)

昼から三田のおばあちゃんとアート教室へ
ガラスアートに挑戦。
色々させてもらえて楽しかったです。

帰宅後は筋トレのみ。

7月26日(金)

本日は朝活と称してお店でバイトのイン時間までお絵描きをバイトメンで楽しんでいました。
誰かとお絵描きするのは本当に楽しいですね。
人によって仕上がりが違うのも面白いし集中していると時間がすぐ溶けてしまう。それもよし。
バイト後は本格中華を食べに行ってからよかたん温泉へ。金曜日のこのパターン多め。嬉しい。

7月27日(土)

午前中に治療院へ
状態は良くなってきているので安心安心。
午後は少しぼーっとしながら過ごして晩に友達とご飯を食べにいきました。

7月28日(日)

この日は朝からバイトでバイト後に言語アプリのランキングを上げるために集中して2時間くらい残ってました。
変な人に見られたかもしれませんが、一緒に残ってくれてる人がいたのでよかったです。
1日とても眠たい日でした。
お客さんで推しの子が来てたので嬉しかった。

1週間の振り返り

火曜日に走った疲労(喉や日焼け)のダメージが後を引き、週末にかけてあまり動けなかったのが痛手でした。
筋トレや散歩で補ている分はありますが、少しだけ太っちゃったかと。
来週から合宿もあるので急ピッチで仕上げて一回600mで勝負できるようにします。ひえ。

 頂いたサポートは競技力向上のために    活用させていただきます!!              YUGO_〆(・ω・。)