見出し画像

2024/5/3 大会結果報告

GPシリーズ3戦目 in 静岡
今年で3年目です.
2年前1'46"49 PB
昨年  1'48"32 SB
と相性のいい競技場だと思っているので今回もワクワクしていました.

W-up

400mウォーク
ストレッチ,動き作り
2000m jog 1kmあたり4分09秒
スパイクでショートスプリント
300m刺激のタイムは36"18

結果

1'48"23で組1着,全体4位でした.
今回は800mの難しさを感じたレースでした.
最初の位置取りからラストスパートかけるまでの300〜100までの動きがもたついて思ったようなレースができませんでした.

動画を見てラップは記載します⬇︎
200m: 25"78 (25"78)
400m: 53"55 (27"77)
600m: 1'20"92 (27"36)
800m: 1'48"23 (27"31)

この間の宣言通りに人についていくことを考えて走った結果,ラストスパートはキレキレでしたが,不完全燃焼でタイムが上げきれなかったなと感じています.
久しぶりに気持ち良くゴールラインを切れましたが,最終組のメンバーにタイムで負けていて4位だったのが残念ですね.
高校生が速い,クレイアーロン君の記録も超えてきていよいよ川元さんvsクレイアーロンくんのような対決が今年も起こりそうですが,負けるつもりはさらさらありません.

3月31日 1'52"76
↓2"06
4月13日 1'50"70
↓1"43
4月21日 1'49"27
↓1"04
5月3日   1'48"23

6月30日 U1'44"70🔥
あと3"53
今回実質1'46"〜47"でてたから余裕でしょ

次戦は5月19日の岡山マスターズです,1人で走って1'48"くらい目指そう!

 頂いたサポートは競技力向上のために    活用させていただきます!!              YUGO_〆(・ω・。)