見出し画像

練習日誌2024/8/19〜8/25

8月19日(月)

今日は朝からバイトでした。
お盆終わりで静かな店内でしたが、やることはたくさんあったので色々と動き回っていました。
オファリングボードを描く機会がついにきたので気合を入れて描き始めました。退勤後ものらりくらりと描いていたので帰るのは遅くなりましたが、納得のいく出来にはなっております。早く秋になっておくれい。
帰宅後は走りに行かずに筋トレ!腹筋!

8月20日(火)

朝は寝坊気味でシフト替わった分のバイトにダッシュ💨
間に合いました。
お盆明けののんびりムードでお店を綺麗にしながら働きました✨
終わってからは夕立が来たので、腰を据えて絵を完成させてから帰りました。

父親と最近の調子は?という話になり、少し喝を入れていただきました。諸々腹に落ちた部分があるので戒めの意味も込めて記事を書きます。

8月21日(水)

今朝は朝イチ起きれず、スタートは失敗。
だが、部屋の片付けから始まり、色々と整えてから午前に一度練習。
午後にフリータイムで編集などして再度練習。
今日はゴリゴリの補強をしてから走りに行っているのでパワー系でした。

午前:坂の上り下り2往復
①1'50" + 1'30" = 3'20"
②2'02" + 1'29" = 3'31"
午後:坂の上り下り2往復
①1'44" + 1'35" = 3'19"
②1'47" + 1'28" = 3'15"

なんとか、修正できそう。

8月22日(木)

今日は起床後、筋肉痛をひしひしと感じました。
昨日の自分頑張ったんだなと。
バイトが午前中から夕方までありました。新たなステージに進む準備が始まりワクワクです。

帰宅後は少しゴロゴロしましたが、晩に走りにいきました。筋肉痛も動けばなんとかなる。
今日も筋トレで身体をへとへとにしてから
坂の上り下り2往復とショートスプリント3本
①1'46" + 1'35" = 3'21"
②1'45" + 1'38" = 3'23"
ハイペースでしたが、2往復で終わってしまうのは少しもったいないですね。その分ショートスプリントに力を入れましたが、そろそろ往復数を増やして姿勢も含めて耐えれる時間を増やします。

8月23日(金)

今日は朝起きてから調べ物をして時間を使い、お昼ご飯を食べてから少しゴロゴロ。

筋トレと坂の上り下り2往復のみ
①2'00" + 1'40" = 3'40"
②1'55" + 1'31" = 3'26"
今日は少し様子見のレベルで走っていましたが、お昼は暑過ぎてストップ。でも3〜4往復の目処が立ちました。自信を持って福井に行けるように。

16時からバーガーキングのワンパウンダーチャレンジに参加してきました。Tシャツ目当てでしたが、バーガー2個食べてお腹パンパンになりました。午後の部は練習できなくなりましたが、散歩をしてそれなりに運動しました。
最近筋トレの強度が高いのでたくさん食べれるようになって損はない。

8月24日(土)


8月25日(日)


1週間の振り返り

 頂いたサポートは競技力向上のために    活用させていただきます!!              YUGO_〆(・ω・。)