見出し画像

2024/6/8 競技場練習報告

本日は関西の大学のトラックをお借りして練習してきました.大学生たちとは別メニューで.

やりたかったことは500mのTTでした.

アップも含めて
スパイクを履いてタイムを測ったものを記載⬇︎

300m(最終刺激)
37"66
R = 10'

500m
100m 12"45くらいで中止↓ R = 1'
400m
49"75
R = 20'

300m
39"49
R = 15'

200m
24"32

400mでかなり酸欠気味になって練習終了かと思いましたが,長めのレストで復活することに成功

練習結果は「300+100+400+300+200」

タイム的には500mなら62"欲しかったので49"75でフラフラだったのは良くなかったです.
300は初めも2本目も余力残しで走っていたので酸欠後も考慮するとなかなかよかったです.
200mでやっと脚が攣りそうになるくらいでいい追い込みができました.

今月末の大会のことを考えると必死さが出てきて練習にももう一踏ん張りが効いてきています.
この調子この調子!!

 頂いたサポートは競技力向上のために    活用させていただきます!!              YUGO_〆(・ω・。)