見出し画像

練習日誌2024/8/26〜9/1

8月26日(月)

今日も睡眠スコアは少し悪め、
空調管理難しいのかね。

午前中から夕方までバイト💨
帰宅後にストレッチ・筋トレしてから坂の上り下り3往復、ショートスプリントする余裕はなかった。
①1'50" + 1'40" = 3'30"
②1'55" + 1'40" = 3'35"
③2'00" + 1'24" = 3'24"

8月27日(火)

今日も朝はぐっすり寝てました。
最近ゴリゴリに筋トレしてるのでその弊害は出ているかもしれない。休める時に休もう精神。
+あさんぽもそろそろ再開してもいいかと。
午後は競技場練習へ⬇︎

週末の大会の開催有無が今日わかったのですが、
台風の影響で土曜日ANG福井、日曜日近畿選手権がどちらも中止になりました。
悔しいですが、自然に対してどうこうできないので次の大会、その次の大会で好記録で優勝できるように準備を進めます。

8月28日(水)

今日も昨日の疲労で朝はぐっすり
この間Starbucks reserveでコーヒー豆を買った時にサンプルでいただいた高級豆を使って朝コーヒーを楽しんでからトレーニング。
ストレッチとケトルベルを用いた筋トレ。

お昼から晩までバイト。
帰宅後はご飯を食べてお風呂に入り終了
何もなくはないけど何も変哲もない1日でした。

8月29日(木)

朝は遅起き
朝ご飯を食べてからお昼に家を出る前に筋トレをしてから有酸素を入れました。
家の周りの周回コースを2周、4km弱走りました。ペースはゆっくりW-upくらいの速さ。

午後はお店に行ってお絵描きタイムを楽しみました♪休日にすることってトレーニング以外に特に何もないからこういう時間を作れるとなんだかほっこりする☺️

セミドライトマトのピザトースト🍅

8月30日(金)

朝から昼までのバイトして早々に帰宅。
お昼寝をし過ぎて、夕方まで。

晩ご飯の後に散歩に行ったくらい。
昨日のjogのダメージはそこそこ。
明日は筋トレして走る。

8月31日(土)

朝は遅起きで10時くらいに起きました。
朝ご飯を食べてゆっくりしてから腹筋してから練習へ、坂の上り下りを3往復
①1'45" + 1'49" = 3'34"
②2'41" + 2'00" = 4'41"
③タイム計測なし、おそらく2'00"+1'30"くらい

午後は今日も昼寝をしてました。
家に居過ぎるとよくないな、これ。台風もマシになってきたし予定が欲しい。

9月1日(日)


1週間の振り返り

 頂いたサポートは競技力向上のために    活用させていただきます!!              YUGO_〆(・ω・。)