見出し画像

僕と担当編集者(幻冬舎)のガチやり取り6

はやくも11月。

あと2ヶ月で今年が終わります。
すると、とうとう平成という1つの時代が終わります。

「終身雇用」「安定する仕事」「厚生年金」
これらは高度成長期時代が産んだ「まやかし」であったということが証明されました。

時代は信用経済に移り変ろうとしています。

それなのに…

バカな記事にリンクは不要

嘘だろwww

今時、クラウドファウンディングが「炎上」??

月末の荒波に揉まれたことにより、お口が悪くなってしまった底辺経営者。

ジョーブログさん、バカに付き合わないで、突き進んでください!

はい、そゆことで

片野さんとのやりとり

はーじまーるよおー

月末は情緒不安定。相当めんどうくさい女よりめんどうくさいメンヘラ経営者。

そういえば今回の下町ロケットみてない。
経営者目線のドラマとか映画って本当少ないですよね。

もはや面白ければなんでもいいんじゃね?的なノリになってきた

経営は会議室で起きてるんじゃない。現場でおきてるんだー!!(←古いよね)

担当とのやり取りをスクショしてるだけのクソブログで大変申し訳ございません。

まあ面白ければ正義だよね!!

じゃあ徹夜の執筆に入ります。

アディオス

#ビジネス #出版 #幻冬舎 #経営者 #ジョーブログ #クラウドファウンディング

【幻冬舎さんから出版することになりました。】
https://lineblog.me/radiobook/archives/1071193.html

【ツイッター】
@yugo_itagaki

【スマホの修理、買取、販売はアイリメーカー】
https://www.i-remaker.com

【西野亮廣さんのオンラインサロン入会したい方はこちら】
https://salon.otogimachi.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?