見出し画像

5/17日「クリス・フルームさんと練習?!」火曜日

5/17日「クリス・フルームさんと練習?!」火曜日

今日も無事トレーニングが終了。途中からはあっという間だった。
なぜならいつも通り長い登りを登り切ったところに「フルームさん」がいてその後は一緒に走ってくれました。

今だに信じがたい。。フルームさんと一緒に走れるなんて。

高校生の時にツール・ド・フランス埼玉クリテリウムでお会いしたことはあったがまさか一緒に走れるなんて。。。

にしても脚長い。

と、最高の1日でした。

そしてトレーニングに関しては今日もきついインターバルをやってきました。やはり標高が高いといつも通りのパワーが出せない。しかし標高に対しての対応力は日々感じれているので残り2日間集中してやっていきたい。

そして今いるところは毎日日差しが強く練習前に大量の日焼け止めを塗ってもこんな感じで丸焦げです。笑

それにしても今回のホテルは本当に最高です。今日は練習後に外でアイパット読書をしたのですが眺めが良かったです。

体は疲れていますが来週から始まる連戦に向けて残り2日頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?