見出し画像

【多肉粘土】七福神完成

まったり作ってましたがやっとこさ完成しました。

メインになる中心のものが10cm。周りの小さいものは5cm前後の巨大七福神丼。

実は私はあまり大きなサイズの多肉を作らないんですよね。
本物を持ってないから…💦

以前はリラシナとか大きいものを持っていたのですが、残念ながらお星様になってしまって⭐️

重なり具合など、やはり本物みたいなと思ってチャレンジしていなかったのですが、今回は思い切って大きなサイズに挑戦しました。

うーんやはり難しい!
でもいつかは教室みたいなので
「みんなで七福神作りましょう!縁起物!」
とかやりたいですね。

まぁその前に教室を開かなければ💨