見出し画像

どっちにするか迷って迷って決められなくて困っている時の解決法


皆さまこんにちは
今日はね
なんだかいつにも増して
すこぶる気分が良いのでね
私が編み出したね
とっておきの秘儀をね
伝授しようかなと
思っております♪

ジャジャン!


題して


『どっちにするか迷って迷って決められなくて困っている時の解決法』


この方法では
ひとつだけ
準備していただきたいものが
あります

それは…

✨コイン!✨


画像では
100円玉が載せてあるけど
裏表があるものならば
どんなコインでもよろし

はい♪
では…
準備はよろしいかな?


行きますよ?
その方法とは…

①迷っている2つの項目を紙に書く

②コインの表が出たらこちら
コインの裏が出たらこちら
と、自分で決めておく

③ (まだコインは振らないで)
コインを振ると表・裏いずれかが出るけど
しのごの言わずにその結果に従うと決める!

④さぁ!!それでは…いよいよ…

コインを握りしめ
精神を統一して…
意識を集中して…
コインに念を入れて…


コインを握りしめた手を…
振りかざして
コインを振………


おっとー!!
そこまで〜‼️

はい皆さま
ここで
終了〜〜〜‼️


は❓
まだコイン振ってないけど⁉️
そう思ったアナタ‼️

正解です 笑笑

でもね
この秘儀は
実はここにミソがあるのである

それはね

ほんの少し前
アナタは


コインを握りしめ
精神を統一して
意識を集中して
コインに念を入れました
その時‼️

アナタ、何を考えました❓

(どうか表が出ませんように!)

はたまた

(どうか裏が出ませんように!)


そう思いませんでした?

実はそれこそが

✨自分が心から望んでいること✨

なのでは⁉️

そう思いません❓

もちろん
この方法に
当てはまらない場合もあるとは思う

本当にどちらの結果が出ても
委ねられる
そんなパターンもあるかもしれないからね

でもね
大抵の場合
そっちの結果に
決めちゃうのは
絶対にイヤだー‼️
と思ってることが多い!

でもそれこそが
本当に心が望んでいることなのでは❓

イヤだと思ってるのは
単なる頭の声
思考が作り出したニセの声

だからこそ
そのイヤだと思ってた方に
進んでみるのも
ありなんじゃないかなと♪

かく言う私は
今まさに
この方法を試そうとした時に
どちらの結果でも
人生を委ねられる!
そう思ってしまった…笑笑
ま、だいたいいつもそんな感じではあるけども!
https://ameblo.jp/okiraku3232/entry-12456577228.html

なので
そんなパターンの時は
実際にコインを振って
出た結果に
従えば良いのです♪笑

コインを振ろうが振らまいが
自分の本音がチラリと出る
そんな方法なんじゃないかなと
私は思っておりますよ?


ま、賛否両論ありそうだけど
んなこたぁ気にしなぁーい♪

私は私の道を行く‼️のだ‼️
ま、いいと思った人はやってみそ❓笑

以上終わり‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?