見出し画像

沈静

たまたまかもしれないけど…。

夢で頭が痛い夢を見ながら寝ていたんだけど、目が覚めたら、頭痛と吐き気が酷かった。
寝ていたのに、頭痛がしていたみたい。
体をほぐすヨガをしたけど、動く度に吐き気が酷くて、緩めに動かして朝食を準備する。
今日の仕事も休めない。
まぁ、休む気はないんだけど…。
ご飯は食べられそうにない。
じゃあ、ナメコの世話でもするかな?
と、ナメコに霧吹きで水をかけたり、他の植物を日向に出して眺めたりしていたら…。
世話が終わる頃には、頭痛も吐き気も消えていた。

植物パワー?

ヨガで体が緩んだから?
とも、思うけど、
植物の世話をしているようで、本当は、こちらがお世話されてるのかも…。

もう、感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?