見出し画像

APPのスペシャルイベントについてのご案内

お世話になっております。
助手です。

9月と10月にAPPスペシャルイベントが、久しぶりの開催となります。
APPスペシャルイベントは、演者様と参加者様、そしてAPPが作り出す、創作系イベントです。
過去にご参加を頂いた方にはご理解を頂けるかと思いますが、未体験&興味があるが悩むという方にご説明をさせていただきます。
APPが行いますスペシャルイベントは、

『エアソフトガンで推しと撃ち合う非日常体験の中で、演者も参加者も運営も全員で「楽しい」を創作する』

をテーマにイベントを行う他には類をみないイベントです。

そうそう、忘れておりました。
APPとはなに?という方は、ぜひこちらをご覧ください。

これを見ていただけますと、まぁAPPというのがいかに強大でイカれ・・・じゃなかった積極的でクリエィティブな集団なのかとお分かりいただけるかと思います(たぶん)。

そんなAPPが行っていますスペシャルイベントについての資料としてこちらもご覧ください。

いろいろやっておりますAPPが人脈とコネと圧力を使って(語弊がある)、過去に開催をしましたイベントは、エアソフトガン専門誌「月刊アームズマガジン」にてイベントのご紹介や表紙をジャックした時もございました(笑)

こちらがアームズマガジン様にAPPをご紹介いただきましたWEB記事になります。

https://armsweb.jp/report/4396.html

https://armsweb.jp/report/4648.html

https://armsweb.jp/report/4648.html

https://armsweb.jp/report/4687.html

https://armsweb.jp/report/4687.html

https://armsweb.jp/report/4907.html

https://armsweb.jp/report/5009.html

みなさま、どうでしょうか?
少しはご興味がわいてきましたでしょうか?
APPのスペシャルイベントの参加前によく聞くのが

「敷居が高そう」「難しくないのか」「運動神経が・・・」

などなど、

そんなの大丈夫です!

最初はみなさん、初心者です!(こぶしをぎゅ)
というか、だいたスペシャルイベントのキャストは未経験者や初心者が多い!
キャストがそれだからか、参加者もそう!
みんな未経験者や初心者なのだから、何も心配ありません!
いうならば、

同担&他担にたいしてお互いに優しくいられる常識ある人

そういう方ならば、大丈夫です!
あとは参加をする勇気ですね。
受け身でいては、何も始まらないイベント、それがAPPのスペシャルイベントです。
積極的になったものだけが、その「楽しさ」を体感できます。
最初の積極的な行動は、勇気を出してチケットを買うことです。
皆様と会場でお会いできるのを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?