見出し画像

まだまだ。これから。

おはようございます!(`・∀・´)

今朝、ようやく1万viewに到達することができました☆

いつも読んでいただいている方へ、

そしてたまに来てくれる方へ

はたまた今日偶然にも来ちゃった?方にも

この場を借りて感謝申し上げますm(_ _)mありがとう。

このnoteを通じて誰かの役に立てているか不安になることもありますが、

こうしてview数が1でも伸びていると

「日々読んでくれている人もおるんやなぁ……( ´△`)」と

励みになります☆

そうそう!四苦八苦しながらではありますが(笑)、

個人ブログの方も記事を増やしています。

こちらはまだまだ記事数が足りないですf^_^;

せっかくの個人ブログなので、一個一個に魂を込めて作っています。

それが故に、どうしても時間がかかる……。

良かったらこちらにも遊びに来てくださいね(о´∀`о)

コツコツとやっていきますので、

今後とも楽しみにしてていただければ幸いです♪

最後に。

「あなたの時間は限られている。
だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない。
ドグマ(教義、常識、既存の理論)にとらわれるな。
それは他人の考えた結果で生きていることなのだから。
他人の意見が雑音のようにあなたの内面の声をかき消したりすることのないようにしなさい。
そして最も重要なのは、自分の心と直感を信じる勇気を持ちなさい。
それはどういうわけかあなたが本当になりたいものをすでによく知っているのだから。
それ以外のことは、全部二の次の意味しかない。
- スティーブ・ジョブズ -(米国の実業家、アップル創業者 / 1955~2011) Wikipedia

では、朝ご飯作ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事↓

よろしければサポートお願いします!この記事が、みなさんの子育てに対する意識の変革に繋がれば何よりです☆