見出し画像

Day 20-22

What's new everyone!

やりました皆さん、ついにCabinにWifiがきました!そうです。Noteがかけるんです。

19日の夜にCabinについて、Dinner(Italian sausage ravioli  )酒飲んで寝る。

20日 起きて、コーヒーのんで、餃子食べて、船でバー三軒はしご。夜は飲みすぎて覚えてない。

21日、友達が赤ちゃん連れてきて、バーにいって、飲んで夜はロールキャベツ。エストニア出身のやつがつくるロールキャベツは最高ね。Thanks Thunder!

Day 22, Kimuchi Fried Rice with left over. そして、Day of the day,,,,Wifiがくる! そして、いまNote書いてます。語ることが多すぎて、語れません。また、俺にあったら聞いてください。

Life is good.

Peace out!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?