Day 16-19

Hi, お久しぶりNoteを書く自分。

引越しやらいろいろであっという間にDay 19になってました。(Noteを書く暇がないほどの忙しさ)この三日間は本当にいろいろありましたが、Short Speakでいきます。

Day 16: 段ボール神輿in NY。
朝から引越しの為にダンボールを探していたのですが、、ない!! そんなにないもん!!?? 普通にHardware shopで買おうとすると、Large Size の相場は$5という鬼。結果、歩いてHome Depotから神輿運送。車あればHome Depot, 車ない場合は事前にAmazon.comでの購入をお勧めする。(一枚$1台で買える)私が3時間本気でお手頃価格段ボールを探し回ったSummaryです。ちなみにダンボールについたコロナウイルスは24時間ほどSurviveするらしい。ふむふむ。

Day 17: トラック借りて引越し。
引越しには欠かせないU-haul Truckをかり、いざ引越し。土建屋の人間として育った私にとって引越しはちょちょちょいちょい。やっぱ体動かす仕事も最高。久々にうずいたわ。

Day18:  Scheduleがタイトすぎてフライト逃す。
ツレと長く入れたからOkay!予定通りに行かないのが人生。

Day19:今日はCabinに移動。
引越しも落ち着き、やっといつものルーティーンを組み込める。朝は、コーヒー淹れて、いつものSmoothie。買い物行って、昼ごはん食べて移動。
今Minneapolis から書いてるけど、田舎もいいね。ミネソタといえば川でしょ。川がデカい。以上。
Cabin time楽しみや!電波があれば写真あげます。それではWashingtonで!

Peace!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?