見出し画像

☆今日5月8日12時21分は牡牛座新月【叶いやすい願い事】

今日5月8日12時21分に
おうし座で新月が起こります。

ぜひ、新月に叶いやすい
願い事をしてみてくださいね。




1 願い事の叶え方

叶いやすい願い事の方法はこちらです。

  • 24時間以内に願いを立てる(5月8日 12時21分~5月9日 12時20分)

  • 紙に書く(ペン、鉛筆は黒かゴールド)(紙は神)

  • 今日の日付と名前を書く

  • 期限を設ける

  • できることを最大限行動にする

  • 願いに執着しない

より潜在意識にインプットされやすく
宇宙や情報空間にも
エネルギーが伝わりやすいので
おすすめです。


2 牡牛座新月に叶いやすい願い事

新月に叶いやすい願い事はこちらです。


(1) 心から満たされる毎日をつくる

例えば

・私は、得意なこと、好きなことで、自分も周りも幸せにし、心から満たされる毎日を過ごします。

・私が自然にできる大好きなことが新たに見つかり、幸福度が各段にアップしていきます。

・私は、好きな人、好きなものに囲まれ、周りの人にも幸せを還元し、毎日が満たされています。



(2) 心躍ることに取り組むことで高いハードルを超える

例えば

・心躍ることに夢中で取り組んでいたら、自然と知識や技術が身につき、収入(〇〇万円)を得られるようになります。

・私は、情熱を素直に受け入れ発揮することができる環境に身を置くことができます。

・私は、ワクワクできることに楽しく取り組むことができ、目標だった〇〇を、自然に達成することができます。


(3) 理想の私に生まれ変わる

例えば

・私は、自分の古い殻を潔く脱ぎ、理想の自分(〇〇な自分)に生まれ変わります。

・私は、辞めたい〇〇(習慣や癖、思い)を手放し、理想の私になるために必要なことを始めます。

・理想の私にグングン成長し、私に関わる人も良き方向に生まれ変わっていきます。

というようなテーマで
お願い事をすると叶いやすいです。

自分に合わせてカスタマイズしながら、
楽しくお願い事を作ってみてくださいね☆



3 詳しい新月の過ごし方はコチラから

詳しい星読みブログはコチラからどうぞ☆

おうし座新月Vol.1(新月周辺の星の動きから2週間の運勢)

おうし座新月Vol.2(ホロスコープから1か月のムードや過ごし方)

おうし座新月Vol.3(サビアンシンボルから開運アクション)


動画でも
新月の過ごし方をご紹介しています。

今回の叶いやすい願いを
新月の星の配置から読み解いています。

https://youtu.be/U7AmMcgyAOY


良かったら
良いね!チャンネル登録していただけたら
励みになります。


あなたの願いが叶いますように。
素敵な新月をお過ごしください。

素敵な新月をお過ごしください。
最後までお読みいただきありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?