Value DiscoveryのAIサービスに自分のアイディアをぶつけてみた

AIからいろんなサービスが生まれているAI元年をスタートさせた昨今、こんなサービスが出来上がっておりました。

ぼんやり頭の中にあるサービスをブラッシュアップできるってコト!?
そこでずーっとFF12のガンビットのようなタスク管理ツールあるといいな〜って思っていました。
ガンビットとはパーティーメンバーの行動を自動化できるビジュアルプログラミングのようなシステムです。

ガンビット設定画面

早速ぶつけてみました。

生成した画像

はー世の中のサービスを考えている人はここまで深掘りしているのが常なんだろうなぁと圧倒されました。
わかってましたが、普段の生活でガンビットシステムは入力のハードル高そうです。
人間の状態を自動で汲み取ってくれるAIが別で用意できたらこのシステムに光が当たりそう。

それはそうとてガンビットシステムまた復活してほしいです。スクエニさん。

この記事が参加している募集

サポートいただければ自分にハッパをかけれます。ありがとうございます。ただ、お返しできることがほぼないです。ご了承ください。