見出し画像

タロットmemo2023.7.7🌟

星町ユエです🌟
いつもの自分用のタロットメモです🎵

7月8日

黄色い戦士 黄色い種 音13

7月9日

赤い地球 赤い地球 音1

7月10日

白い鏡 赤い地球 音2

7月11日

青い嵐 赤い地球 音3


~この5日間を表すメッセージ~

🌟🌟🌟🌟

転換期ですね!二つの世界を移り変わりを経験しています。
あなたは闇を制する様です。
過去と未来の真ん中に今があることに気付いたし、悟りを得て、闇の部分を明るい未来の為に使っていけるようになります。
新しい場所へ移動する準備は整いました。
今まで内包してきた全ての事に感謝し、あなただけのオリジナルのストーリーを歩いて行きます。それは奥深く、闇も光も一体となったあなたにとって完全な美しい世界でしょう。


↑これは自分に向けたメッセージの一部です。自分が他人のタロットリーディングをする時には、この様な詠み方をすると思います。
この内容は、自分の性質や状況で今の私が受け取ったメッセージです。

私にとっては、自分の世界観にあった、最高のカードが出て来てくれたな、と感じます(笑)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?