見出し画像

タロット記録☁️2022.6.22☁️

この日は、眠たかったです。
夜は餃子作りました。
やばい。投稿を溜めてしまったからどんどん記憶が消えていくww
箇条書きで要点だけ書いとけば良かった、と思っている私です。
眠たかった事と餃子作った事しか情報がないんですけどどういう事ですか😂😂😂
改善点として課題が見えましたね(笑)

多分、その情報を書いた時も眠かったんですよね。だけど、もうちょっと、マシなメモを残して欲しかった現在の私です😅

気持ち、緑色が多めなカードさん達🟩

さぁ!それでも、カードさん達からヒントを貰いながら読んでみましょう☀️
あぁ、でも、やっぱり素敵なタロットカードを見ると気分が上がりますね🤍
そんな風に癒されている私です❤️

AutumnのPrincess(ペイジ)は、学問好き、責任感、陽気、いたずら好き、とか書いてました。学ぶのが好きな人です。ん〜…確かに、私は、好きな事に対しては学ぶのが好きですね。この日は何か夢中で調べてたのかな?でも、大体感心のある物があったら大体いつも楽しく学ぶ気持ちで調べてたり、思考に耽ってたりするので、女教皇のカードも出てるからそんな感じだったのかもしれませんね。

この日は、眠たかった事もあって、ナイトメアのカードから見ても、無理せず充電日、調整日だったのかな、って気がしました。
思い出しました。お昼に、ふるさと納税で届いた、大きな剥き海老を使って、ガーリックチャーハン作って、すごい美味しい料理を完成させた事を今思い出しました。

ここら辺も、多分、Summer(カップ)の6の、懐かしい感じの自分の癒しの時間、自分に繋がるような安心する時間になったのかも知れませんね。そういう感じで出るんですね。笑いそうになっちゃったwというか、ただ、私が間抜けなだけかw

Autumn(ペンタクル)の2も出てますので、やるべき事は楽しくやりつつ、調整日って感じだったんでしょうね。ほんと。なんか書いてて思い出しました。そうですそうです。

その日の餃子は、とっても美味しく出来たんですよね!✨週1で作ろうか!とか考えたりしました😊ダイエット的にもヘルシーで良いのでは?(※ヘルシーなのかは分かりません)

〜餃子のレシピ〜(簡単だよ🥟!)
ニラ一束、豚ひき肉多分300gくらい、ごま油大さじ1、醤油大さじ1、生姜2㎝くらい切って擦りおろして、にんにくは香り少なめなチューブで3㎝くらい。

タレは醤油と橙の絞り汁をブレンドして完成。めちゃくちゃ美味しく出来たのでオススメです♪

料理の写真とかも撮ってるので、こちらも簡単に記事書いていけると良いなぁ〜☺️

タロットざっくりでしたが、でわでわ🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?