見出し画像

タロット記録💐2022.7.6💐💒🔔

この日のメモ。

掃除した。排水溝や水回りの掃除も軽くした。
ディーンフジオカの結婚、という映画見た。(芸術的に色気が良かった(※感想))
牛肉でガーリックライスみたいなの作った(バターとほうれん草も入れた)
作り置きに、ポモドーロ?トマトパスタのソースを作った。
ガソリンの給油ランプが付いていたので、クーポン使って、給油しに行った。

です。

なんか、日記だから当然なんですけど、毎日毎日、私の日常の話が続くので、これ、読んで面白い人いるのか????って気分になってきたけど、いや、そりゃ、日記だからwww

自分のタロット記録&研究+αの日記なので、まぁ、良しとします(笑)
(読んでくださってる方は、ありがとうございます💐)

それにしてもすごいカードですね!!!


結婚ってタイトルの映画見て、結婚のカード出てるの面白いね。内容的には、結婚詐欺師の話だったんですけどね(笑)

でも、カップの2も出てるし、ワンドの6も出てるし、ワンドの8も出てるんですよ。なんか凄くないですか?凄数ぎて読めないwwww誰か読んで見て欲しいwwww(※練習しろ)
恋愛色強め??!って思ったけどこの日の感情を覚えてない私。今度メモする時は感情も書いとこうと思いました。←

じゃあ、簡単に読みますね。ワンドの6は成功、勝利のカードですね。あと、形から入るのも良いみたいです。本来のカードは、馬に見えるのは、中に人が入って動いてるらしいので(?)創作したいしたいって言ってたけど、下準備から入って(?)映画観たり、日常の雑務などをこなしてたので、そんな感じじゃないですかね。

ワンドの8もスピードのある動きって事で、スムーズに展開していったって事だと思います。
カップの2は大事な人と心が繋がったり、自分のハイヤーセルフと統合出来たり、という事だと思います。

しっかり補足で引いたカードも意味がある

キャンドルの10、ナイトメアの解説書読みましたら、あなたは成功を収めました!だけど背負いすぎです。全てを1人でする必要はないのです。って書いてました。なんだかんだ、この日も動き回ってましたので、やりたいことがあれもこれもあるので、増やすな危険!カードですね😂やっぱり限界は越える為にある、と思ってる節があるので、常にキャパオーバーに挑む私wwww欲張りwwww(ちょっと減らせよほんと)

プレゼントの9の逆位置、自分を過小評価してるってwwwこれくらいするのが当然って元々の目標設定が厳しめなのかも?

正義のカード逆位置も、バランスが良くないって事ですね。
でも、目の前の事に丁寧に取り組んだ感じは、ペンタクルの3、なんだと思います🎁

この日はこんな感じでした💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?