JKブランドで男ひっかけてみたいなんて嘘です。

またユヱです。

街に繰り出さないよ!(えっ急に何!?!?!)

幼稚園の頃すぐに好きな子ができた。楽しかった、今思えば可愛い女友達にしか興味を持っていなかったんじゃないかと錯覚するけれど、ちゃんと男の子だったね、(ここだけの話幼児期の男性というのは、幼児期の女性より女性ホルモンの分泌量が多いんだってさー)この頃は流石に無邪気!

小学校〜長い長い6年間

小2の時好きな少年がいた。それが今までの中で一番恋愛らしかったな、相手もたぶん私のこと嫌悪していたわけではなさそうだし、話の半分以上何言ってるのかわからなかったけれど好きでしたー。直後にその子は引越ししちゃいましたけど、

小5の時、顔の可愛い少年を見つけました。その子はとてもませたガキで、そこが魅力的だった。家が近所でなんか登校しようとしたとき私が忘れ物して家に帰ったの見ていたみたいでなんかつけてきたのがめっちゃきゅんとした(なんでやねん)

いや、一応理由はありまして、自分は誰からも恋愛対象としてみられないのだろうと正直幼少の頃から思っていまして、(早生まれでなんもできないというコンプレックスもあったし、アスペルガーの傾向あるという理由も十分考えられるが...)まあかくかくしかじかで若干イジメられていたのだと思います。(暴力とかないですけど)(当時は全く気付いていない)いやー正直いじめてきた子が割と可愛くて細くて、割と可愛かったから簡単に許せました、割とカリスマだと思います。話それすぎワロター、

まあその理由で私に興味を持ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった。てことですね。

その少年中学も一緒になったんですよークラス一度も一緒になんなかったけれど、足が長く成長してスラットしていてね、ふざけんなって感じですね。今でこそ自分の容姿にめちゃくちゃ自信ありますけれど、その少年も色々あったみたいでぐれたり、最後は不眠症になって学校に行かなくなって通信制高校に行ってみたいですね。(俺も全日制から通信制高校転学したけどな)(全然違う学校)

何が言いたいかって????

思い出しかないってことだよ今になんもねえんよ死にてええええええええええ、家から出ないからだけどな!!!!!!まあいろいろすっとばしたんで、たぶん次回好きになった女特集します。そんじゃまたな、

ちょいちょい書いてて気持ち悪い気色悪いところ滲み出てると思うけれど気にしないで、気持ち悪いことを楽しんでるの、気持ち悪い私最高。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?