見出し画像

【副業】ChatGPT4でのアニメーション企画

(たぶん)初めて企画ものに参加してみた。

最近AI画像界隈で企画ものが増えてきている気がする。
みんなすごくきれいで上手で、わたくしめの作品はお目汚しでしかありません(笑)
いや、ホントに凄いなーっていつも思う。
どんな呪文唱えているんだろう?もしかして本物の呪文を唱えているのではないか!?と思っちゃうくらい。

チャラーン★

そんな中、このような企画を発見。

らすくさんのTipsは2つほど購入しています。
わたしのAI画像生成活動における、「固定キャラ」魂に関係ありそうだったからです。
その熱き魂ポストがコチラ
↓↓


「アニメーションなら、ちょこっとぐらいヘタクソでも動いているからごまかせるかな!?」

と謎の理論で参加してみたのがコチラ。

らすくさんの説明や、他の人のアニメーションと違いなぜかちびゆづ悪魔の残像が...…

少し悩んだ結果(たぶん)謎が判明。
ついつい癖で、画像切り取るときに「背景透明化」したので前の画像が丸見えになっちゃっているのではないかと...…

でもまぁ、コレはコレで楽しいからいいかなと(笑)


...…そんな、ちょっぴり(〃ノωノ)恥ずかしい企画ものデビューでした。

気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。