最近の記事
【初めての文学フリマ出店者必見!】マーケティングの視点から見る文学フリマの出店ポイントまとめ(売れるの?売れない? 部数はいくら持っていくの? 何を持っていけばいいの? など説明します!)
この記事は、本業の仕事(別名義で活動しているWebサイトの改修・改善がメインの個人事業主)でWebマーケティングに関わる弓月キリ(サークル名:月夜のよろず屋)が、初めて文学フリマ札幌9に初めて出店したときに感じた体験談とマーケティングの視点で感じたこと、「あのとき、こうしたらよかった」と感じたことをまとめたものとなっています。 Webマーケティングは仕事で関わっていることもあり、マーケティングの視点で見た内容の無料公開はノウハウ部分にあたるために難しいと判断したことと、参考
¥1,000