見出し画像

古民家飲食店開業へ向けて

なかなか思い通りにいかない。。。
次から次へとやってくる問題。。。
そして、何から始めたらいいのか⁇
問題解決?開業へ向けての準備?などなど
頭の中を整理しないと!

気持ちを切り替えて前向きに!
まずはできることからやっていこうと!
思いつつも、凹んでしまってる今日この頃。

そもそも、古民家飲食店をやりたい!!と目指してきて、楽しみで楽しみで仕方がなかったはずが、問題が起きると凹んでしまっている。

情けない!!

問題が起きてるということは、すべて自分の責任だと認識しないと。敢えてここに書くことで、自分自身を奮い立たせる。

楽しんでいこう!!
資金に余裕がある訳ではないし、なるようにしかならんよなぁ!!この環境と景色に恥じないようにやっていくしかない。

まずはバーベキューの設備を整えて、バーベキュー利用のお客様に来ていただこう!!
ひとつずつクリアして、何よりも自分自身が楽しむ!!
そして、来ていただいたお客様の笑顔を思い浮かべて^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?