見出し画像

古民家和食 結月

相変わらず、今日も座敷から見える景色は素晴らしい。
晴れ渡る青空に緑の木々がその景色を演出する。

4月15日にオープンして、お陰様で週末を中心にご予約をいただき、仕込等の流れも掴めてきた。

篠山開業の前にやっていた、大阪石橋のお店で、10年程前にアルバイトとして働いてくれていた子が来てくれた^_^
東京から京都に帰省、そして両親と旦那さんと4名でのご来店。
石橋のお店の時も、年1、2回は旦那さんと来てくれていて、またご両親も何回か来ていただいていたが、今日、かなり久々にお会いした。
この古民家と環境に絶賛していただき、そして料理にも大満足していただいた^_^
「今度は息子夫婦と一緒に来るわ!」
久々にお会いできたことと、喜んでいただけたことに、
本当に嬉しく思い、この環境で開業できたことを改めて良かったと感じた。

その元アルバイトの子からいただいたお祝い
めちゃめちゃ嬉しかった^_^

見出しの写真
マネートレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?