見出し画像

ふらっとぺらっと

少し間が空いてしまいました。
今日はイベントのお知らせです。

【告知内容】


2022年8月2日~8月7日、「ぺらっとふぇす2022夏」というTwitter上のイベントに参加いたします。
これはふらっとぺらっとさん主催のWEB上のA4ペーパーイベントです。
詳しくはこちらをご覧ください。

私も五行歌で参加します。
A4の紙に印刷していただき、折本にしてお楽しみいただけるようになっています。
自分の最新作12首を集めた『切なさでできている』の他に、所属している九州五行歌会のメンバーの作品を集めたアンソロジー『問い、もしくはTOY』も作りました。

また今回も、同じ九州歌会の稲本さんとのコラボ作品『Citrus Red Bouquet』があります。
今回それぞれが「赤」をテーマに歌を持ち寄りました。
(前回が「青」だったので、一応シリーズ第2弾です。)
また、稲本さんのソロ作品『デコイラン』も素敵です。

それぞれ、セブンイレブンのネットプリントで印刷していただくか(カラー推奨60円/1枚、白黒20円/1枚)、こちらのnoteからダウンロードしてご自宅のプリンターで印刷していただくことができます。

拙い作品ではありますが、もしご興味あればお手に取っていただけると嬉しいです。

【ネットプリント予約番号】


『デコイラン』     :81291486
(稲本英折本五行歌集)
『切なさでできている』 :45540837
(伊東柚月折本五行歌集)
『Citrus Red Bouquet』 :08244804
(稲本英×伊東柚月合同折本五行歌集)
『問い、もしくはTOY』  :02946533
(九州歌会アンソロジー折本五行歌集)

【ダウンロード】


①『デコイラン』:

②『切なさでできている』:

③『Citrus Red Bouquet』:

④『問い、もしくはTOY』:


よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?