見出し画像

《神サイ》こちらも超オススメ

何でしょう…、この柳田氏の激しいギャップは!?(≧∀≦)

神はサイコロを降らない、Vo.の柳田周作氏。

彼は、人物的にも魅力的で謎のギャップが面白いんですが^ ^、

奏でる音は意外なほど切ないエモロックだったり、急にPOPSっぽかったり、いきなりジャニーズに楽曲提供してみたりと、

何とも言えないパラレル感満載なのが次世代と
言いますか、未来を感じますね〜👍✨🌈

ぜひ応援したいと思うバンドさんです❣️📣♫

神はサイコロを降らない♫
「 あなただけ 」

https://youtu.be/Bk7a4BL19mg

https://youtu.be/vlGGoRNOjto


ほんと切ないバラードがとっても魅力的なバンドさんですね。^ ^✨💕

激しい曲は、激しい曲でこれまたカッコ良いのですが♪

今、1番周波数がピッタリ来るのが、彼らが
奏でる音なので、この音や声が心地よくてたまりません。(o^^o)


皆様、ぜひ一度聴いてみて下さいませ〜👐✨

よろしければサポート宜しくお願い致します。^ ^クリエイトして、皆様のお役に立てる作品にする為の種を集める作業に使わせて頂きたいと思っています。今後の活動に活かして行きたいので、どうぞ宜しくお願い致します。╰(*´︶`*)╯♡すき