見出し画像

思ったより忙しくない週だった。

3/7日曜日

ダラダラとしながら起きる。
コール・ジェーン」という映画が見たいが、午前中の回しかなくて昨日呑んでいた為起きれる気がしなくて諦めた笑
掃除したり洗濯したりして、14:00くらいからの回で、TOHOシネマズ新宿に「デッドデッドデーモンズデデデデストラクション」(感想はこちら)を観に行った。
いつもより早めに寝る

3/8月曜日

土日しっかり休んだので、仕事を頑張る。

3/9火曜日

仕事。
夜ピラティスに行って、帰って仕事。
ちゃんとした打ち合わせが11:00〜あるので寝坊できないと思って寝る。

3/10水曜日

月曜日に病院に行って薬を買うのを忘れていたので
11:00〜の打ち合わせ前に薬局へ。
ちょっと遅れて打ち合わせに参加。
仕事。

3/11木曜日

なぜかそんなに忙しくない。
何してたっけ。仕事もチラホラしてたと思うけど。
加湿機能付き空気清浄機をサブスク的な感じでレンタルして使ってるのだけど、そろそろ加湿機能入らないから除湿機能付きの空気清浄機にしようかなと思い、返却と新たに借りるものを予約した。

3/12金曜日

お昼頃憂鬱な電話をするのに、家でひとりでするのは嫌だなと思って
オペラシティへ買い物がてら行ってする。憂鬱だったり、緊張する電話は外のでするの良いかも。切った後の気分も立て直しやすい。
でも思ったよりすんなり終わったので、気分はそこまで落ちなかった。
それも外だからかもだけど。買い物をして帰って仕事。

今まであんまり外で仕事する気にならな買ったけど(物理的にも難しいので)旅行したり、今日みたいに外で気分変えながら仕事するの良いかもって最近思う。前は諦めていたけど、どうにかノートPCをちゃんとセッティングしてできるようにしたいな。

20:45からkinoシネマ新宿に今日から公開のソフィア・コッポラの「プリシラ」(感想)を観に行く。
明日からは仕事が立て込んできたのでそんなに遊んでいられないと思いつつ、プリシラが良かったので良い気分でお酒を飲んで寝る。遅い時間(というか明け方)になってしまった。


この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?