見出し画像

最近の仕事12月

美的2月号いくつかレイアウトしました。

今月号自体は2021のベスコスです(私はほぼそれ以外のページしかやってませんが笑)
読者のなんでもランキング的なページでこの1年の中で好きな企画に私がレイアウトしたページも入っていて嬉しかったです☺️

ベスコスもそれ以外も読み応えありなので是非、本屋さん・コンビニ・電子などで見てみてください〜。

画像1


ちなみに私の2021ベストコスメは、DIORのカプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム (美容液)です。

季節の変わり目にターンオーバーが乱れたのか、肌がざらつきとべたつきが酷かったけれど、使い始めてわりと早く効果が出て、肌がもちっとして皮脂も落ち着いてベタつかなくなりました。
高いからリピートは悩むところですが…。
頑張って働こう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?