見出し画像

娘、note始める。

リアル娘🐼がnoteを始めた。

アカウントをつくった理由は超単純だ。京都芸術大学文芸表現学科の卒業制作で書いた小説が学長賞を受賞した。つい、先週土曜の話だ。学長賞は2021年度卒業予定の同学科でひとりしかもらえない。自分の娘ながら、たいしたヤツだ。

娘🐼は卒制に取りかかる前から「ぜったい、学長賞をとったる!」と公言してた。つまりは有言実行して、結果を出したってことだ。やたらと自己肯定感の強い娘🐼(自覚アリ)なんだけど、これからそれがさらに増幅していくかと想像すると怖い気も(ちょっとばかり)する。

というわけで、わたしもnote再開した。自分のポリシーなんて、娘のためなら簡単に捨てられる。

ということで、あらためまして。
よろしくです。

これが娘のnoteアカウント。フォローよろしく。


>>>>>>
ヘッダ画像は娘が幼い頃の写真。無印良品の三輪車にパンダのぱふぱふを付けてる。あっというまに成長しちゃったよ。ホントに、あっというまだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?