見出し画像

明日からバリ島のコーヒー農園に行ってきます!

こんにちは!弓達(ゆだて)です。
大学に通いながら、間借りカフェ"夜のよりみち"を始めて4ヶ月になりました。

明日から1週間バリ島に行き、カフェを巡ったり、LIGHT UP COFFEEさんが開催するバリ島コーヒー農園ツアーに参加してきます!

ちなみにLIGHT UP COFFEEの川野優馬さんは大学生の時にこのお店を作って9年ほど続けられている方です。僕が間借りカフェをやってみようと思ったきっかけとなった1人なのでお会いできることがめちゃめちゃ楽しみです!

コーヒーに対して、今まで飲む・淹れるくらいの視点でしか関われていなかったので、生産・精製という視点で触れられることにすごくワクワクしています!

あと、高校生以来の海外&初1人海外ということで、ドキドキもいっぱいです笑

こちらのアカウントで農園の様子などを出していくので、もし良かったら見てみてください〜☕️

読んでいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?