見出し画像

『間宮祥太朗』の生い立ちに関する面白い雑学

間宮祥太朗は18歳の頃
急足で角を曲がってきた女性から
「彼氏のフリをしてくれませんか」と
お願いをされ
後からついてきたナンパ野郎に対し
『俺の彼女だけど、何か用?』と言い
撃退する

女の子はありがとうございましたと去っていったが

その女の子は後にバラエティ番組で活躍する
ダレノガレ明美だった

そして7年後
すっかりそんなことなどを忘れて
打ち合わせをしていたダレノガレ明美に対し

「俺のこと覚えてる?」と間宮祥太朗が言い
全く覚えていなかったが
「俺の彼女だけど、なんか用?」と
7年前のフレーズを言われて思い出し
その王子様ぶりに
ダレノガレ明美をメロメロさせる

ちなみに初恋は小学生の頃で
足が早いため
リレーでは常にアンカーを任され
好きな女の子も足が速く
運動会ではその子からバトンを受け取り3位だったが
逆転で1位にさせる

その王子様ぶりに
卒業前のバレンタインには
彼女からチョコをもらうことになる

だが中学が別々だったので
お付き合いをすると言うことにはならなかった

高校生になると
初めての彼女ができる
だが1年未満で彼女に振られてしまう

誰かに話を聞いてほしくて
仲良くもないが
彼女の男友達に電話をし
1回しか会ったことがなかったが
3時間も話を聞いてくれ励ましてくれる

それは後に
俳優になる仲野太賀だった

人生そのものが
映画になりそうな王子様
間宮祥太朗であった

#間宮祥太朗 #ダレノガレ明美 #初恋 #仲野太賀 #芸能人 #生い立ち #雑学

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

【台本制作】
Audible

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?