見出し画像

『横浜流星』の生い立ちに関する面白い雑学

『横浜流星』の生い立ちに関する面白い雑学 #横浜流星 #激辛 #バレーボール #高杉真宙 #芸能人 #生い立ち #雑学...

Posted by ゆうだい on Saturday, August 17, 2024


横浜流星は高校生の頃
激辛ラーメンにハマり
週に5回も食べに行くが
胃腸が弱いため
整腸剤をわざわざ飲んでから食べに行く
激辛ラーメン大好き高校生だった

生まれた瞬間には
運良く流れ星が流れた為
横浜流星という名前になった

だがほっぺたがぷっくりしていたため
両親からは『大将』と呼ばれていた

幼少期は女の子みたいに
可愛いかったが
とてもやんちゃ坊主で
弟を連れ回しては迷子になっていた

小学1年生なると
空手を始め
後に中学3年生で
極真空手の世界大会で1位まで上り詰める

小学6年生になると
夏休みに初めて原宿の竹下通りに行くと
髪ボサボサだったが
スカウトされる

中学生でもまだまだやんちゃ坊主で
授業妨害をしたり
携帯を4回も没収されたり
ここではあまり言えないが
よく校長先生を驚かせるようなことをしていた

空手では世界一になるほどだが
球技はものすごく苦手で
エアバスケを披露するが
あまりの格好悪さに会場がざわついてしまう

バレーボールでは
サーブをすると
審判をしていた先生に当ててしまうほど
下手くそだった

高校生になると
人生最大のモテ期になり
入学1週間で告白されるが
何も知らないため
『無理だよ』と断っていた

(たかすぎ まひろ)
俳優の高杉真宙と同級生になり
カフェで7時間も演技について
語り合うほどの親友になる

意外と球技がダメダメな男
横浜流星であった

#横浜流星 #激辛 #バレーボール #高杉真宙 #芸能人 #生い立ち #雑学

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

【台本制作】
Audible

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?