見出し画像

未解決ゼロを目指して!顧客の声に耳を傾けよう

みんな、会社のものやサービスを使ってくれてありがとう。会社では、みんなが喜んでくれるようにがんばっているんだけど、まだ上手くいっていないことがあるんだ。

だから、今日はみんなの声を聞いて、何が良くなかったのかを探してみよう。小さなことでも構わない。みんなの立場に立って考えて、問題を見つけて、解決するためにみんなと一緒に頑張りたいと思うよ。

会社とみんなが仲良くなれるように、みんなの意見を教えてほしいな。一緒になって、もっとよいものやサービスを作っていけたらいいね。

少しずつでも、みんなの声に耳を傾けて改善していけば、きっと喜んでもらえるはずだよ。会社は、みんなが幸せになってくれることが何よりも大切なんだ。みんなの力をかしてね!