見出し画像

ケニアブレスレットを日本に 2021/03/13


このページの最後に、僕達のブランドのケニアブレスレットが購入できるサイトを掲載しているので、是非チェックしてみてください

よく頂く質問も載せているので、不安なく購入できます!

この1年の出来事

ご無沙汰しています。

前回の投稿からもうすぐ1年が経とうとしていました。

この1年は新型コロナウイルスで世界中が混乱し、僕自身も休学して1年ケニアに行くという計画が叶わないままになりました。

日本に帰国してからは、これまで生活の大部分を占めていた陸上競技から離れ、これまでの人生でやってこなかったことに色々と挑戦しました。

休学してケニアに行き、ケニアで多くのことを学び、強くなって、目標であった箱根駅伝を走る。

そんな未来を思い描いていました。

叶わなかった現実を受け入れることができず、失望していた時期もありました。

しかし、そんな中でも多くの人達に支えられ、新たな出会いもあり、今は次に向かおうとする前向きな気持ちで幸せな日々を送っています。

一度距離を置いていた陸上競技でしたが、昨年の10月に地元で行った教育実習をきっかけに少しずつ陸上熱が自分の中で再燃してきました。
陸上部の練習を見たり、一緒に走ったりしてやっぱり自分は陸上が好きだ、走ることが大好きだと感じました。

以前に投稿したケニアで知り合った同い年のよしと日本に帰国してからも週に一度駒沢公園を走っていて、いつか一緒にお世話になったケニアと日本を繋ぐ取り組みをしたいね、と話していました。

そんな中から生まれたのが今回のケニアブレスレットの日本での販売です。


日本で唯一のケニアブレスレットブランドの立ち上げ

ケニアブレスレットはケニアの特産品として作られ、ケニアの人達が日常的に身に付けています。
1つひとつがケニアの職人による手作りで、デザイン性やその品質の高さから今や世界中のケニアを訪れた人達が身に付けています。

陸上競技でも多くの選手がケニアブレスレットを付けており、オリンピックなど世界大会を走る選手達もケニアブレスレットを身に付けて走っています。

ケニアブレスレットは好みのデザインにできたり、文字を入れられたり、ブレスレットをミサンガ風にしたりと組み合わせは何通りにもなります。

画像2

ブレスレットの製作は世界中のランナーが集まり、マラソンの聖地であるケニア、イテンにあるOlympics corner で製作し、日本で販売します。

画像1

私も昨年、イテンを訪れた際に Olympics cornerでケニアブレスレットを購入しました。

その時に感じたブレスレットの品質の高さや製作時間の早さから今回ケニアブレスレットの製作を依頼することにしました。

また、コロナ禍でケニアでも観光客が大幅に減少し、ブレスレットを作る人達は、経済的に苦しい思いをしています。

「ケニアの人達を救いたい」

また、日本から遠く離れたケニアに多くの人に興味を持ってほしい。

その想いで今回、僕達は日本で唯一のケニアブレスレットブランドを立ち上げ、販売を始めることにしました。

ケニアブレスレットの購入はこちらから

ブレスレットが欲しい方や興味がある方は、

① 以下の販売ページをタップ
② 好きなデザインを選択
③ 必要情報を入力

④ 購入する

の手順で、是非ゲットしてみてください!


自分の好きな文字を入れられるブレスレットもありますよ!

よく頂く質問

①お支払い方法は何がありますか?
→クレジット決済、コンビニ決済、銀行振込、PAYPALがあります。

②ブレスレットにはローマ字、数字は入れられますか?
→入れられます。❤️なども入れることができます。ぜひお好みの文字を入れてみてください。

③商品注文後、どのくらいで届きますか?
→毎月10日までのご注文は当月末に、11日以降のご注文は翌月末のお届けになります。

④送料、手数料を教えてください。
→送料、手数料はかかりません。

⑤ケニアブレスレットで1番人気なデザインは?
→KENYA & JAPAN FLAG です!


その他に何か質問や疑問点がある方は、お気軽に以下のメールアドレスよりご連絡ください。

yudaimiyauchi1130@gmail.com

僕が直接お返事致します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?