見出し画像

レジ力抜群の吉野さん

人が喜んで貰えると思ってやったら自分が嬉しくなる事ありません⁉︎

今日スーパー買い物に行って日曜だからファミリーだったり人がめっちゃ多かったんです。

もちろんレジも人がたんまり並んでて時間かかるなとも思ってたんです。

2人体制でレジを担当してるのもあるんですが、並んでたレジの吉野さんがまぁバーコード読み込みが早い早い。

前の人達がどんどん会計終わって進んで行って自分の順番になりまして。

吉野さんのレジ力を見てたら本当に早くて思わず
『吉野さんの仕事の速さ素晴らしいですね』って伝えちゃったんです。

吉野さんの仕事の素晴らしさも伝えたいと思って口から溢れちゃったんです。

そしたら吉野さんから
『名前呼ばれたから知り合いかと思ったわよー!イケメンにそんな事言われたら仕事頑張れちゃうわ』と。

それ言われてすごい嬉しくなっちゃいまして 笑

色々な仕事がありますけど、吉野さんから頂いた物はレジ作業の中での物じゃなかったなって。

吉野さん本人の人の良さを素直に伝える、喜ばせる事を僕に提供して貰えた気がしました。

また買い物行ったら吉野さんを探しちゃうと思います。

#人に喜ばれる
#笑顔
#レジ
#スーパー
#感謝