【体験】HTMKの難しさ #2

HTMLとはなんだろう?

HTMLとはWebページを作る言語のことだ。
皆さんが見ているブラウザなどは全てHTMLを基礎として、作られているのだ。

その事にYoutubeを通して興味を持ち、ブラウザ作りを体験してみたのである。
まず言語を覚えるだけでも3日間、progateというアプリで勉強したのである。
そこから家にあるWindowsのメモ帳で、3時間程書いてとても疲れてしたったのだ。
今まで体験したことの無い何時間もパソコンと向き合う機会。
何事も体験して見ないと分からないんだなぁと思った。

この機会を通して学んだことは以下のことである。

・Webページの作り方、大変さ
・体験することで、新しい発見や自分の可能性を広げることがある

今日はこれぐらいにしようと思います。

☝︎(゚∀。)大好きな菅田将暉

ではまた明日!