羊を数える 【歌詞/楽曲紹介】

羊を数える 造られた箱の中で
眠りの入り口では星が踊る 月も二つ

羊が一匹柵をこえたよ

羊を数える 造られた夢の中で
眠りの再奥には 出口のないただの広場

羊が一匹柵をこえたよ

1st mini album『nona #』収録

私の楽曲の中で2020年現在最も歌詞の少ない曲です。
Music Videoはアニメーション作家の中内友紀恵さんに制作していただきました。シュールで掴み所のない世界観が気にっています。

もともとは入眠用コンセプトアルバム『yumeyume #2』収録用に作ったもので、原曲は歌詞も多かったりヒーリングミュージック調だったりするのでいつかお披露目したいです。

羊を数える / Counting Sheep
作詞・作曲・編曲・うた:コニシユカ
Song by Yuka Konishi

DL配信・サブスクリプション
CD通販【BOOTH】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?