見出し画像

幻葬 [BGM制作]

新しいBGMを書きました。ピアノとハープを使った架空言語のホラー風味の楽曲です。

■ 幻葬

TZaudio様よりご提供いただいたコンデンサマイク"TZ Stellar X3"でボーカルレコーディングをしました。

spliceでホラーSE素材を集めて、片っ端から使っていくという制作をしています。前回の「波ゆくもの」に続き、今回も深海シリーズ。陰鬱なRPGのトレーラーっぽい曲になりました。

他にもいくつか曲を書いているので来月あたりにまとめてリリースできたらと思っています。

更新制のBGM集『のーない補完計画2023』をお持ちの方は今回のデモ版がダウンロードできます。TRPGやマダミスなどで使えるBGM素材集で、いま40曲入ってます。

■ おわりに

つい先ほど床で寝転がっていて一瞬起き上がれなくなりました。バターンって倒れそうなくらい疲れた! 体が夏に負けている……!

ここから1週間くらいは粛々と制作に向かっていたいです。他のこと考えたくない。体調も早めに戻したい。あくびもでてきたので今日はこのまま寝ようと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
ではまた次回!

■ 関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?