見出し画像

ホラーBGMを書いている

7月のBGM集の曲を書いています(虫の息)。

色々回り道した末に結局ホラーにしちゃったんだけど、「怖がらせるぞ〜!」っていう曲より「相手が何考えてるかわからない、話が通じそうにない」感じの曲のほうが怖くないですか?

というわけで、ひたすら無感情な曲を書くことにしました。無感情な曲得意だから。音を鳴らしながら音から感情消していくの本当に得意。

何を言っているのか意味がわからないと思うので、BGM集が完成したら改めて紹介させてください。無感情シリーズ、癖になりそうです。

無感情って200種類あんねん。

架空言語入れたらめっちゃ良さそうだったので明日試してみようと思います。新しいジャンルを開拓できそうでワクワク。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
ではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?