見出し画像

週一でお店を始めます♪

降って沸いたようなお話です。

先日、お知り合いの方が単発でバルをされるとの事だったので

美味しいお酒とお料理を楽しみに伺いました。

曜日ごとに違うお店が入るスタイルのお店。

ん〜、美味し〜❣️幸せ❣️な時間を過ごしていたら

「空いてる曜日ありますよ、営業しませんか⁈」とお声かけていただきました。

えぇーーーーッ‼️

や、やりたい‼️

もちろんやりたいです〜‼️‼️

お店の雰囲気も場所も申し分無い、

道具もいろいろ揃ってる❣️

早速、オーナーさんにお話を聞きに伺うと

本職と並行して出来そうな、月曜日が来月から空くというお話。

なんと‼️

コレってやらない選択肢がある⁉️

やるでしょ‼️

即決しました😅

グルテンフリーに拘った

美味しいパンやお菓子を作ります❣️

気持ちばかりが焦るけど💦💦

私がやれる事なんてたかが知れてる。

だからやれる範囲でやるし

私が楽しいと思える事をやるのだ‼️

それがお客様に伝われば最高❣️

あぁ、ワクワクする〜✨✨


詳細は後日。

取り急ぎご報告まで☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?