見出し画像

柔らかいままの米粉生食パン♪

今回バージョンアップした米粉食パンを

たくさんの方に送らせていただき

ご意見、ご感想をいただきました


さらに味が濃くなった

風味が増した

リベイクせずにそのまま食べられた

今までの食パンよりさらに美味しくなった

お褒めの言葉をたくさんいただきました‼️

私が目標としていたパンに限りなく近づいた気がします✨✨

結果的には

4〜5日は柔らかいままで

そのまま召し上がっていただけます‼️

栄養価も高くなり

味や風味も濃くなりました‼️

まだ何か変えられるんじゃないか、と

欲張って考えたりしますが…笑

ひとまず

この食パンを広めて行きたいと考えています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?